月紅葉
日記


2009年4月13日(月)
ブログ開設

生存確認できねーよこの野郎!
とか聞いたんで、ブログ開設しましたー
http://gekkouyo.blog35.fc2.com/
えー、これからはこちらで日記更新しようと思います
なんか、ほんとすいません・・・

2009年3月8日(日)
例大祭

更新遅くなりました、ごめんなさい

さて、待ちに待った例大祭
一般参加、サークル参加、スタッフの皆様お疲れ様でした
今回、私達の例大祭の参加の目的は挨拶回り・・・・のつもりでした。

すいません!コスプレの方で挨拶回りをすっかり忘れてましたぁorz
ま、まぁ当初予定してた所には行けたからまあいいか・・・
アポ取ったのに行けなかったサークルの皆様、申し訳ございませんでした

とりあえず、挨拶に行ったサークルは
恋色屋様
EAST NEW SOUND様
chipion様

うう・・・ほんと申し訳ない・・・
来年はしっかりするか・・・うん、そうしよう

さて、コスプレの方ですが
周りのレベルが高すぎて俺ら浮いてんじゃん
皆、やっぱり自作してるんだろうなぁ
コスプレは急に決まったからもう買うかってなって、あんな中途半端に
来年は作ってみようか、ちゃんとサイズ測ってね。そしてライブとかで着たりしちゃったり

そして星蓮船の体験版買いわすれた・・・
ネット配布するのを待つかぁ。当分出なさそうだなー

うん、印象強すぎて頭の中がゴチャゴチャしてる
よし、次は紅楼夢だ。そのときはサークル参加できるようになるぞぉ

あげ&ダイフク

2009年3月7日(土)
例大祭前夜

さて、例大祭が明日に迫った今日、皆さんは何をしていらっしゃるのでせう

私等、あげとダイフクは今日の早朝に東京に到着。深夜バスは腰が物凄く痛くなります
何故1日早く来たか、それは明日の為の準備。
ホテルからビックサイトまでの道のりを覚えたり、何処で飯食おうかなんかを調べたり、色々と大変でした

明日の例大祭、どこから挨拶回りしようかなー。
PIROPARUさんとこにまず行こうかな。うん、最初の相互リンクだし行かなきゃ駄目ですよね
他にはー・・・うん、明日までに考えます
あ、アポを取った所には必ず行きますよ?覚えてたら・・・
あと、コスプレするよ!物凄くコスプレするよ!
期待しててねぇー

とりあえずは、こんな所でしょうか
いやいや、明日が楽しみです

あげ&ダイフク

2009年2月15日(日)
なんというコスプレ会

えー、今日は例大祭の為の衣装合わせ
買った衣装は霊夢と魔理沙
「これ着て例大祭で挨拶回りしようぜwwそうしたら覚えてもらえるだろうよwww」
はい、パンフ買ってから気づきました。これコスプレしながら挨拶周りできねーじゃん
買った意味ねーじゃん・・・・
そうだ、ライブできるようになったら石鹸屋やビートまりおみたいにコスプレして出たらいいんだ

さて、例大祭ではラスト1時間はコスプレコーナーに居ると思います
二人ならんで撮ってもらって、それをトップ画にしようかな

とりあえず、期待してくださいとしか言い様がない
関西人のノリにノッてくれる関東の人がいたらいいなぁ

2009年2月7日(土)
ホームページ作成

ホームページを作成、公開しました
色々とミスった。だが反省はしていない
これからちょくちょくと修正していくつもりです

マネージャー

 
日記